メモついでに。
土地22
湿地の干潟4
乾燥台地1
新緑の地下墓地1
Scrubland3
ボジューカの沼1
不毛の大地3
沼7
平地2
クリーチャー13
闇の腹心4
石鍛冶の神秘家2
潮の虚ろの漕ぎ手2
吸血鬼の夜鷲3
ファイレクシアの抹消者2
呪文25
剣を鍬に4
思考囲い4
hymn to Tourach4
ジェラードの評決2
名誉回復3
Mox Diamond3
師範の占い独楽2
梅澤の十手2
火と氷の剣1
ダーホラを作るついでに構築してみました。なのでタルモの枠を抹消者に的なノリで。
黒4マナはダイアモンドのおかげで簡単に出せる。そうじゃくても今の黒マナの比率でも普通にOK
ハンデスしまくれば抹消者は生き延びやすいかな、と思い豊富に。こちらもダイアモンドがあるので1T目から2枚落とせる。
あとは大会に出て用調整。
では以上。
土地22
湿地の干潟4
乾燥台地1
新緑の地下墓地1
Scrubland3
ボジューカの沼1
不毛の大地3
沼7
平地2
クリーチャー13
闇の腹心4
石鍛冶の神秘家2
潮の虚ろの漕ぎ手2
吸血鬼の夜鷲3
ファイレクシアの抹消者2
呪文25
剣を鍬に4
思考囲い4
hymn to Tourach4
ジェラードの評決2
名誉回復3
Mox Diamond3
師範の占い独楽2
梅澤の十手2
火と氷の剣1
ダーホラを作るついでに構築してみました。なのでタルモの枠を抹消者に的なノリで。
黒4マナはダイアモンドのおかげで簡単に出せる。そうじゃくても今の黒マナの比率でも普通にOK
ハンデスしまくれば抹消者は生き延びやすいかな、と思い豊富に。こちらもダイアモンドがあるので1T目から2枚落とせる。
あとは大会に出て用調整。
では以上。
コメント